2017年3月23日 (木)

『ドラえもん のび太の恐竜2006』×『となりのトトロ』×『山賊の娘ローニャ』のスタッフが集結『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』予告編

ランダムにピックアップした動画です。
『ドラえもん のび太の恐竜2006』×『となりのトトロ』×『山賊の娘ローニャ』のスタッフが集結『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』予告編
『ドラえもん のび太の恐竜2006』×『となりのトトロ』×『山賊の娘ローニャ』のスタッフが集結『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』予告編
日本アニメーション40周年記念作品。
『ドラえもん のび太の恐竜2006』×『となりのトトロ』×『山賊の娘ローニャ』のスタッフが贈る最高の“冒険”がこの夏、始まる。

監督:宮下新平『ドラえもん のび太の恐竜2006』/シリーズ構成:川崎ヒロユキ『山賊の娘ローニャ』
脚本:早船歌江子『紙の月』/キャラクターデザイン・作画監督:佐藤好春『となりのトトロ』/原案:「アラビアンナイト」
企画・プロデュース:白組『STAND BY ME ドラえもん』日本アニメーション「世界名作劇場」
アニメーション制作:日本アニメーション/配給:イオンエンターテイメント/宣伝:パジー・エンタテインメント
プロジェクト シンドバッド:イオンエンターテイメント 白組 メ~テレ 日本アニメーション
公式HP:http://www.sinbad.jp
2015年7月全国ロードショー

★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial
★今抑えておくべき話題の女優・俳優、映画情報満載!
http://www.oricon.co.jp/special/cinema/?youtube



Q&Aピックアップです

  • 毛糸でトトロの編みぐるみを作りたいと思ってます。ネットで無料[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
    毛糸でトトロの編みぐるみを作りたいと思ってます。ネットで無料の編み図を見つけて、ダウンロードして、セブンで印刷しましたが英語でさっぱり意味がわかりません。 Googleプレイで翻訳のアプリをインストールして調べましたがあんまりわかりません。 数字だけを頼りに編んでみましたが、変な形で失敗しました。 こんな感じで書いてあります。 Round1 Ch 2, work 6 sc into 1 st ch - 18 st. Round2 2 sc in each st around - 12 st. Round3 2 sc in next st, sc in next st 6 times - 18 st. Round4 2 sc in next st, sc in next 2 st 6 times - 24 st. などです。スマホで調べてst=編み目、sc=こまあみがわかりました。 わかる方、いたら教えてください。......

  • 報徳学園野球部のトトロの応援歌教えてください。お願いします。[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|高校野球]
    報徳学園野球部のトトロの応援歌教えてください。お願いします。......

  • となりのトトロについて サツキがメイを探しに行くシーンがあり[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロについて サツキがメイを探しに行くシーンがありますが、サツキは探している時どのくらい走ってると思いますか?またメイはどのくらいの距離にいたと思いますか? 私はサツキは10キロ。メイは3〜4キロかなと思います。......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



2017年3月22日 (水)

【ジブリ都市伝説】天空の城ラピュタがさらに面白くなる10の都市伝説 後編

ランダムにピックアップした動画です。
【ジブリ都市伝説】天空の城ラピュタがさらに面白くなる10の都市伝説 後編
【ジブリ都市伝説】天空の城ラピュタがさらに面白くなる10の都市伝説 後編




Q&Aピックアップです



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



サンシャイン池崎 1分間トトロまとめ!

ランダムにピックアップした動画です。
サンシャイン池崎 1分間トトロまとめ!
サンシャイン池崎 1分間トトロまとめ!




Q&Aピックアップです

  • となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいず[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいずれ大トトロになるんですか? 大トトロの子供なんですかね?......

  • となりのトトロについて質問です。 トトロと一緒にいる小さい[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロについて質問です。 トトロと一緒にいる小さい2匹は、あれもトトロなんでしょうか? そもそもトトロとは個体名称、それともあの種類の動物?(妖精?お化け?妖怪? )の事を指してるんでしょうか?......

  • となりのトトロの英語版の歌詞についてですが 2番の歌詞の途中[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロの英語版の歌詞についてですが 2番の歌詞の途中で出てくる歌詞が分かりません… A funny wet giant か A furry wet giantのどちらかだと思うのですが… あるところでは右の歌詞、また別のところでは左の方とよく分かりません… できれば何故その文になるのか意味を添えてほしいです…......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



2017年3月21日 (火)

【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】

ランダムにピックアップした動画です。
【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】
【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】
こんなことが隠されていたのですね・・・ ≪オススメ関連動画≫ 【驚愕】よく見ると とんでもない画像 千と千尋の神隠しをもう一度見返し.

鬼女ちゃんねるのチャンネル登録はこちら チャンネル登録&グッドクリック .

【衝撃】よく見ると とんでもない!?「千と千尋の神隠しがもう一度観たくなる雑学集 【裏設定 トリビア嘘のような本当の話】 .



Q&Aピックアップです

  • (おそらくジブリ) なんの曲ですか? 今、眼科にいます。 よ[エンターテインメントと趣味|音楽]
    (おそらくジブリ) なんの曲ですか? 今、眼科にいます。 よく病院でオルゴールの曲流れてるじゃないですか。 ちゃーん↑ちゃんちゃんちゃちゃーん↓ ちゃーん↑ちゃんちゃんちゃちゃーんちゃーん↑ ちゃーん↑ちゃんちゃちゃーん↓ちゃん↓ちゃん↑ ちゃんちゃんちゃん↑ちゃちゃーん→ このメロディのまま繰り返して終わります。 一曲前にカノンが流れていたので、多分ジブリです! なんの曲ですか!!?......

  • 王道のアニソンを教えてください。 「勇気100%」とか「タッ[エンターテインメントと趣味|音楽]
    王道のアニソンを教えてください。 「勇気100%」とか「タッチ」とか「ジブリ」のような感じではなくて、 「シュガーソングとビターステップ」「恋愛サーキュレーション」「紅蓮の弓矢」みたいな感じの、王道アニソンでお願いします。 誰でも知ってるというボカロ曲も、3曲ほど、教えてください。......

  • なんでジブリは女の子とと猫のくみあわせがおおいの? あと、[エンターテインメントと趣味|映画]
    なんでジブリは女の子とと猫のくみあわせがおおいの? あと、なんでジブリとディズニーは幼少の女の子とプリンセスがメインなの? 映像的にも、内容的にも、成長したあとがきらびやかで美 しいのはわかる。 単なるそれだけなのかなぁーなんて気になって......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】

ランダムにピックアップした動画です。
【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】
【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】
チャンネル登録よろしくです!!m(T^T)m --------------【おすすめ動画】--------------- 【泣ける話】クッパは孤児だった。ピーチ姫.

都市伝説の最新情報を知りたい方はチャンネル登録→ おもしろいと思ったら「好 .

都市伝説とは、都市化が進んだ現代に生まれる根拠のない伝説、噂話を指す。 溜池Now 第1回都市伝説サミット「アニメ編」より 全編→.



Q&Aピックアップです

  • となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいず[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいずれ大トトロになるんですか? 大トトロの子供なんですかね?......

  • いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんで[子育てと学校|留学、ホームステイ]
    いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんでもわかるというわけじゃないので、今日は質問をひとつ。 映画「となりのトトロ」に父親と二人の娘の入浴シーンがあります。 一方、アメリカの幼稚園・小学校で、娘が「おとうさんと入浴している」とうっかり話したために、父親の逮捕騒動につながった話も聞いてます。 私には、ここがよくわかりません。 アメリカ(注 別の国でもいいけど)のお父さんというのは、娘の排泄や入浴の手伝いをしないのでしょうか? そんなに「きれいごと」を言ってるわけにもいかないと思うのだけど?? 確かに「シャワーだけ」の入浴スタイルだと、親は「衣服をつけたまま」で娘の入浴を手伝うというのは理解できますが、たとえば、父娘で水泳にいったときなど、どうしてるんだろ? どう考えても、父娘で一緒に裸になってシャワーを浴びたほうが早くないですか? 向こうの人がどうしているか、ご存じの方いますか? 日本の入浴を「野蛮」なように言われると、反論したくなるのですが、向こうの人って、そんなに男女の区別をしっかりしてますか??......

  • トトロの見える人の条件を教えてください[その他|アダルト]
    トトロの見える人の条件を教えてください......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



2017年3月20日 (月)

【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】

ランダムにピックアップした動画です。
【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】
【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】
【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】

【関連動画】

高橋一生のルーツを探る
https://www.youtube.com/watch?v=FEZw8Wlp9eM

高橋一生のカルテット最終回予想!謎は主題歌に隠されている!
https://www.youtube.com/watch?v=c4UHykkzX2M

吉木りささん①「耳をすませば」
https://www.youtube.com/watch?v=ZzCG7AOUgxM

高橋一生さん、インスタで56万以上のいいね!獲得
https://www.youtube.com/watch?v=H0Ze8IIvakQ

高橋一生 カルテット最終回ストーリー!まさかあのセリフがそんな意味だったとは!ネタバレ注意!
https://www.youtube.com/watch?v=-1KwT1oyqxY

高橋一生と安住アナに共通の『ヒトミさん』とは? 安住アナと代わりたい女性続出!?
https://www.youtube.com/watch?v=2aMkDspQu1Q

癒しCM 高橋一生弟 安部勇磨の歌とカピバラに癒される 『カピまる劇場』
https://www.youtube.com/watch?v=WCbdj3bXutc

懐かCM UNO ウーノ CM 高橋一生 中居正広
https://www.youtube.com/watch?v=M8Si-xHYaf0

高橋一生、今日は白シャツ腕まくり!
https://www.youtube.com/watch?v=-pzDU6lyBoo

高橋一生の心が弱いその理由とは!?夜も眠れなくなる撮影での出来事とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=nm3NJRcidMM

高橋一生の顔の傷に隠された「覚悟」と家族の「愛」
https://www.youtube.com/watch?v=HyhWHLufTAM


音楽引用http://amachamusic.chagasi.com/
記事引用https://matome.naver.jp/odai/2148535215956727801?&page=1



Q&Aピックアップです



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



ジブリ

ランダムにピックアップした動画です。
ジブリ
ジブリ
是非チャンネル登録よろしくお願いします♪ 【衝撃】隠れジブリ!?宮崎駿監督の . 【ジブリの雑学】「トトロのふるさと」が実在する!?etc.【.

是非チャンネル登録よろしくお願いします♪ 【衝撃】隠れジブリ!?宮崎駿監督の . 【ジブリの雑学】「トトロのふるさと」が実在する!?etc..

他にもジブリ裏設定知ってるぞ〜って方いたらコメントしてくださいね^ - ^ 【衝撃】えっ知らなかった...「ジブリ」の世界に隠された豆知識8選.



Q&Aピックアップです



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



2017年3月19日 (日)

【海外の反応】「君の名は」が中国でも凄まじいことに!ジブリを超えたとの声も!「ただただ素晴らしい…」

ランダムにピックアップした動画です。
【海外の反応】「君の名は」が中国でも凄まじいことに!ジブリを超えたとの声も!「ただただ素晴らしい…」
【海外の反応】「君の名は」が中国でも凄まじいことに!ジブリを超えたとの声も!「ただただ素晴らしい…」
【海外の反応】「君の名は」が中国でも凄まじいことに!ジブリを超えたとの声も!「ただただ素晴らしい…」
※チャンネル登録はこちら♪→https://goo.gl/gFsL9u

新海誠監督作品「君の名は。」の勢いが止まりません。とうとう邦画の歴代収入では「ハウルの動く城」を抜いて2位になりました。中国で興行収入の記録を塗り替えたこの「君の名は。」。海外の反応をご覧ください。

■関連動画
【君の名は】 radwimpsのサントラの秘密 声優のセリフを削ってまで
https://www.youtube.com/watch?v=OW7aIqcLfoo
【海外の反応】「君の名は」中国初日
https://www.youtube.com/watch?v=6qStFnNJrsg
【君の名は】radwimpsの神の息継ぎとは?
https://www.youtube.com/watch?v=YKvpn2pwQYI
【海外の反応】『デスノート』が『君の名は。』の興行収入
https://www.youtube.com/watch?v=rUsL0_Gdnhk
外国人は「君の名は。」をどう評価する?
https://www.youtube.com/watch?v=0nUv5-qrBp8

■引用・参考
https://www.reddit.com/r/anime/comments/5gmb1c/your_name_becomes_secondhighest_grossing_japanese/
http://boards.4chan.org/a/thread/150563044
http://kaigai-matome.net/archives/35573935.html
http://www.all-nationz.com/archives/1062904924.html
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51928109.html

■素材
・BGM&効果音
http://musmus.main.jp/
http://www.hmix.net/
http://on-jin.com/
・動画/画像
http://www.kokcinelo.com/footfolio/
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51928109.html



Q&Aピックアップです

  • ズートピアを「差別偏見を描いた名作」「今世紀最高傑作」など評[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    ズートピアを「差別偏見を描いた名作」「今世紀最高傑作」など評論家やジブリの鈴木さんが褒めています。だがストーリーが幼稚なミステリーに思いますがみなさんはどうおもいますか? (どんでん返しを狙ったり、主人公の運の良さとか、偶然性とか、警察や市長、副市長の無能ぷりなど)......

  • 試合の送迎について。 お子様がスポーツ少年団等に入団されてい[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ]
    試合の送迎について。 お子様がスポーツ少年団等に入団されている親御さんなら子供達の送迎は経験あると思いますが車で片道1時間以上の送迎もありますよね。 そこで車内での有効な過ごし方に ついてお聞きしたく質問しました。 ・試合の進め方や反省点を話し合う ・寝させる ・海外プロチームのDVD鑑賞 ・関係ないジブリ等のDVD鑑賞 ・ほっといても騒ぐのでほっとく 私の場合ほっとくタイプです。勝手に騒いで勝手に寝るので… 皆さんは送迎中の車内を何か有効活用してますか? 少しでも子供達のプラスになる時間にしてあげたく質問しました。......

  • 探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップ[エンターテインメントと趣味|映画|日本映画]
    探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップで借りてみたんですけどどうしても思い出せなくて。もう1度みたいんです。 特徴はこれです。 ☆人間が出したゴミでできた国?町に?ある日突然いってしまう。 ☆住んでるのは人間じゃなかったはず… ☆アニメ映画 あまりアニメみたいにキャハキャハイエーイみたいな感じではまったくなくその世界に迷い込むみたいな感じの物語だった気がします。 ジブリではないと思うんですけどそんな感じの世界観です。......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



となりのトトロ

ランダムにピックアップした動画です。
となりのトトロ
となりのトトロ




Q&Aピックアップです

  • いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんで[子育てと学校|留学、ホームステイ]
    いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんでもわかるというわけじゃないので、今日は質問をひとつ。 映画「となりのトトロ」に父親と二人の娘の入浴シーンがあります。 一方、アメリカの幼稚園・小学校で、娘が「おとうさんと入浴している」とうっかり話したために、父親の逮捕騒動につながった話も聞いてます。 私には、ここがよくわかりません。 アメリカ(注 別の国でもいいけど)のお父さんというのは、娘の排泄や入浴の手伝いをしないのでしょうか? そんなに「きれいごと」を言ってるわけにもいかないと思うのだけど?? 確かに「シャワーだけ」の入浴スタイルだと、親は「衣服をつけたまま」で娘の入浴を手伝うというのは理解できますが、たとえば、父娘で水泳にいったときなど、どうしてるんだろ? どう考えても、父娘で一緒に裸になってシャワーを浴びたほうが早くないですか? 向こうの人がどうしているか、ご存じの方いますか? 日本の入浴を「野蛮」なように言われると、反論したくなるのですが、向こうの人って、そんなに男女の区別をしっかりしてますか??......

  • ジブリの封筒(トトロ)が欲しいのですが、埼玉で売っているお店[地域、旅行、お出かけ|国内|ここ、探してます]
    ジブリの封筒(トトロ)が欲しいのですが、埼玉で売っているお店はありますか? 大宮のLoftなどでキーホルダーなどはみるのですが、封筒がなかなかありません。 書店などで売っている場所があれば教えてください。......

  • となりのトトロの英語版の歌詞についてですが 2番の歌詞の途中[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロの英語版の歌詞についてですが 2番の歌詞の途中で出てくる歌詞が分かりません… A funny wet giant か A furry wet giantのどちらかだと思うのですが… あるところでは右の歌詞、また別のところでは左の方とよく分かりません… できれば何故その文になるのか意味を添えてほしいです…......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



2017年3月18日 (土)

【海外の反応】世界が感動! スタジオジブリのアニメ映画〇〇に外国人の涙腺崩壊

ランダムにピックアップした動画です。
【海外の反応】世界が感動! スタジオジブリのアニメ映画〇〇に外国人の涙腺崩壊
【海外の反応】世界が感動! スタジオジブリのアニメ映画〇〇に外国人の涙腺崩壊
【海外の反応】世界が感動! スタジオジブリのアニメ映画〇〇に外国人の涙腺崩壊


感動できる映画として日本人なら知らない人はいないであろう
スタジオジブリ制作のアニメ映画「〇〇」

この映画を見た(予告編含む)外国人から
熱いコメントが多数寄せられていました。




【こちらもおすすめ】

海外の反応 アメリカ人「ピーナッツバターとゼリーのサンドイッチは他の国でも食べられてる?」



【韓国の反応】韓国次期大統領候補、支持率第一位のムン・ジェイン「親日を必ず清算する!」→ 日本人「心から応援します。」



海外の反応「凄すぎる」新作ゼルダ海外レビュー史上稀に見る高評価が海外で話題に オモロテレビ



【海外の反応】驚愕!「日本人の謎の行動…!!」外国人が不思議に思う日本人の習慣!「宗教、信仰心とは関係ないのになぜ神社に行くの!?」日本と世界の風習の比較してみた!【衝撃】




引用元:



Q&Aピックアップです

  • 探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップ[エンターテインメントと趣味|映画|日本映画]
    探している映画があるんです。5.6年くらい前にDVDショップで借りてみたんですけどどうしても思い出せなくて。もう1度みたいんです。 特徴はこれです。 ☆人間が出したゴミでできた国?町に?ある日突然いってしまう。 ☆住んでるのは人間じゃなかったはず… ☆アニメ映画 あまりアニメみたいにキャハキャハイエーイみたいな感じではまったくなくその世界に迷い込むみたいな感じの物語だった気がします。 ジブリではないと思うんですけどそんな感じの世界観です。......

  • ジブリが好きな方いますか? 特に千と千尋の神隠し![エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    ジブリが好きな方いますか? 特に千と千尋の神隠し!......

  • 好きなジブリ映画はなんですか?私はハウルの動く城です。[エンターテインメントと趣味|映画|日本映画]
    好きなジブリ映画はなんですか?私はハウルの動く城です。......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



«トトロ道(和歌山)を歩いてみた

無料ブログはココログ