« 【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】 | トップページ | 【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】 »

2017年3月21日 (火)

【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】

ランダムにピックアップした動画です。
【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】
【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】
チャンネル登録よろしくです!!m(T^T)m --------------【おすすめ動画】--------------- 【泣ける話】クッパは孤児だった。ピーチ姫.

都市伝説の最新情報を知りたい方はチャンネル登録→ おもしろいと思ったら「好 .

都市伝説とは、都市化が進んだ現代に生まれる根拠のない伝説、噂話を指す。 溜池Now 第1回都市伝説サミット「アニメ編」より 全編→.



Q&Aピックアップです

  • となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいず[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]
    となりのトトロで、チビトトロが2匹ぐらいいますが、あれはいずれ大トトロになるんですか? 大トトロの子供なんですかね?......

  • いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんで[子育てと学校|留学、ホームステイ]
    いつもは回答者側で偉そうなことを書いている人間ですが、なんでもわかるというわけじゃないので、今日は質問をひとつ。 映画「となりのトトロ」に父親と二人の娘の入浴シーンがあります。 一方、アメリカの幼稚園・小学校で、娘が「おとうさんと入浴している」とうっかり話したために、父親の逮捕騒動につながった話も聞いてます。 私には、ここがよくわかりません。 アメリカ(注 別の国でもいいけど)のお父さんというのは、娘の排泄や入浴の手伝いをしないのでしょうか? そんなに「きれいごと」を言ってるわけにもいかないと思うのだけど?? 確かに「シャワーだけ」の入浴スタイルだと、親は「衣服をつけたまま」で娘の入浴を手伝うというのは理解できますが、たとえば、父娘で水泳にいったときなど、どうしてるんだろ? どう考えても、父娘で一緒に裸になってシャワーを浴びたほうが早くないですか? 向こうの人がどうしているか、ご存じの方いますか? 日本の入浴を「野蛮」なように言われると、反論したくなるのですが、向こうの人って、そんなに男女の区別をしっかりしてますか??......

  • トトロの見える人の条件を教えてください[その他|アダルト]
    トトロの見える人の条件を教えてください......



--- PR ---

ゴルフボールをヤフオクで購入



« 【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】 | トップページ | 【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052920/69989523

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジブリ都市伝説】となりのトトロは狭山事件とまさか?【日本の怖い話を女性が朗読】:

« 【衝撃】【高橋一生】子役時代はジブリ作品の声優!高橋一生の素顔をざっと振り返る モノに名前を付ける!? 【カルテット】【ジブリ】 | トップページ | 【驚愕】千と千尋の神隠しをもう一度見返したくなる都市伝説&裏設定!アニメを100倍おもしろく見るトリビア【ジブリ雑学】 »

無料ブログはココログ